2006年11月08日

72時間で100万円をたたきだす。しかも目の前で?

こんにちは。
 
 
ぶったぎり斉藤です。
 
北海道の竜巻すごかったですね。
ご不幸に会われた方、ご冥福をお祈り致します。
 
さて、今日の話題は。
72時間で100万円をたたきだす方法です。
そんなこと無理だろうと思っているあなた。
最後まで、お読み下さいませ。


☆アドセンスだけで月に3000万円以上を稼ぐ「ケルビンフイ」
☆世界で最も尊敬されているネットマーケッター「STEPHEN A.PIERCE」
☆Web分析家&ネットマーケティングコンサルタント「Fabian Lim」
☆eBookリセラーモデルでの成功者の一人「Tom Hua」
☆オーストラリア最高のセールスレターライター「BRETT MCFALL」

あなたは、この5人のうち、何人を知っていますか?
この方々は、海外でもかなり有名なマーケッターやコンサルタント達です。
その方々が日本でセミナーを開催するのをご存知ですが。
その内容をちょっとご紹介しますね。
そうそう実は、私も参加する予定でいるのですが。
現在定員が一杯でキャンセル待ちです。
キャンセルが出たら。その公約を目の前で見てきますね。
そうそう。その内容ですが。
このセミナーは、会場に来た人物を1名だけ、選び、72時間の間に100万円を稼がせるという内容です。
全く、素人しかも、知識もない、人脈もない人物が、いきなり72時間で100万円稼ぎ、その場で小切手を持って帰ってもらうという内容です。


信じられますか。


後ほど、海外ですでに実行しているこのセミナーの写真をご覧になればわかると思います。


信じがたい内容ですが、http://www.miyagawaakira.com/globalsummit.html">この目で確かめてきます。(キャンセルがでればね)
 
http://www.miyagawaakira.com/globalsummit.html

 
私の尊敬する国内でも有名なクリエイター宮川さんも参加するとのことです。
この宮川さんをご存知ない方に。
宮川さんのメルマガは4万を超えます。
その斬新なマーケティングは、ものすごいです。
一度、体験することをお勧めします。
【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密



宮川明の情報販売シークレットセミナー【Info Secret 2007】



 
 
posted by ナナメ読み at 13:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円〜の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
Posted by 期間限定恋人 at 2009年05月07日 16:30
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:21
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 08:02
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 10:42
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 23:09
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:37
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 13:57
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:48
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 03:06
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 21:30
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 00:03
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

